ブレーキの強化

Vespa 50S/100からのブレーキドラムをET3用に交換しませんか?
加工とかの改造は不要です。

50SやV100のスモールベスパをET3の足回りに換装することでブレーキ性能の強化、
安全性につながります。

それに伴い、選択できるホイール・チューブレスホイールの
バリエーションもかなり豊富になりますし、
換装の際にドラム/ブレーキシューなどが新品に交換されますので、かなり安心。
足回りのグレードアップにも最適です。

Vespa50S/100
(ホイールのセンターに4個のボルトがあるタイプ)

その時の弊社の待ち状況により異なりますが、
試験走行も含めて1週間から2週間を予定しております。
換装に伴う部品が全て揃っていることが前提となります。

如何に大まかな注意事項を記載させて頂きます。

  1. ブレーキのタッチが作業前と作業後で異なりますので、走行にはご注意ください。
  2. ブレーキパットとドラムが馴染むまで一定の走行距離が必要です。
    本来のパフォーマンスを発揮するまでに納車後しばらく距離を重ねてください。
  3. 詳細は、持ち込み時にお伺いください。

フロント¥35.000-より(税抜)

リア  ¥19.000-より(税抜)

※上記金額は、最低料金です。

交換作業中にベアリングやオーリング等の要交換部品が発生した場合、追加で費用が発生いたします。

※ホイール及びタイヤは選択する商品によって大きく変わりますので、料金には含まれておりません。