6月8日のBBQツーリングは決行いたします!

現在ウェザーニュースでは曇りの予報で、降水確率は30%です。

BENE~カルディアキャンプ場までは約55キロです。

下道のみでゆっくり走るので2時間半から3時間ほどかかると思われます。

時間帯や道によっては小雨に遭うかもしれませんので、雨具・着替えなどは各自もってきてください。

12時頃よりBBQを開始し、その後は流れ解散を予定しております。

途中でビンテージのランブレッタの試乗会を行います!この機会に是非乗ってみてください。

今回は常連様をはじめ、皆様のお声がけで参加人数が30人近くとなっております!

お忙しい中ご参加ありがとうございます。今回予定の合わなかった方も是非次回のご参加をお待ちしております。

※注意事項※

  • 当日はスタッフの指示にしたがってください。
  • 固まり過ぎて走ると危険も伴いますので小グループに分かれて走っていただきます。
  • 国道309号線に入ってしまえば集合場所のローソンまでは1本道ですので迷子になることはほとんどありません! 前のバイクと離れても、赤信号で止まっても、慌てずに交通ルールに従って走行してください。
  • 赤信号などでグループが途切れる場所によっては後続車を待てない場合もありますので、集合場所のセブンイレブンやローソンまでの道(国道309号線)は地図で予めご確認ください。
  • カルディアキャンプ場の敷地内ではエンジンを切って、車体は押して移動してください。

当日参加不可能となった場合は、お手数ですが下記アドレスまでご一報ください。

info@bene-jp.com