Lambretta LI125 seconda seria white/light blue

2台続けてのご紹介。
中々出ないLambretta の2型。イタリアより2台纏めてやってまいりました。
今回の2台、どちらも甲乙つけ難いほどの美品。勿論エンジンも調子よく始動。

よく聞かれますが、このままエンジンも始動してるんで、”そのまま何もせずに納車するんですか?”
なんて、野暮な事を聞かれますが、そんな怖い事しません。

例えば、弊社のLambretta の納車前の作業ですが、最低でも以下の納車前作業を
行います。

  1. 燃料系;キャブレター/燃料タンクの分解清掃
  2. 足回り;タイヤ/ブレーキ等の分解及び状況に応じて新品への交換
    フロントフォーク回りは、リンクを外してブッシュ類の新品への交換。
    Lambretta はこれがかなり重要です。
  3. ケーブル類;点検または新品への交換
  4. 電装系;各所チェックしてスィッチ類は特に問題がある場合は、新品への交換
  5. エンジン;クラッチカバーを開けて、チェーン、キックシャフト、クラッチなどを点検/整備
  6. その他;試乗時しながら状況に応じて整備/交換作業を行います。

とまぁ、結構時間をかけて色々と行ってますので、まぁまぁ時間がかかります。
エンジンが始動して走行に問題が無ければ、基本的にはエンジンのオーバーホールは行っておりませんが、
ご希望の方には追加料金にてオーバーホールを行わせて頂きます。

色々とご試問があるかと思いますので、ご来店時に実車を目の前にして説明をさせて頂きますので、
皆様のご来店をお待ちしております。

誠に申し訳ありませんが、実車を見ずに画像だけでの販売は、当社では行っておりません。
数十年前の乗り物です。必ずご来店の上、実車確認をして下さい。